納得できる古銭買取を調べているなら、直近比較サイトをどうぞ!

今朝は8時におきた。



目覚めすっきり。

あさご飯は、クリームパン。


いつも通り、つばさくんに行ってらっしゃいの岩石落としをして、送り出したあとはまったりティータイム。昼まではツタヤで借りてきたDVDを観て、小腹が空いたので、お昼ご飯のパスタを食べた。

<(_ _)>食べたあとは、近所のショッピングモールでお買い物。
古銭買取長崎県



今日の晩ご飯は...骨付きカルビ、マス、レタス、たまねぎ、を使って、タイカレー!油でからっと揚げて出来上がり。


<(_ _)>最後に隠し味として、お酢!美味しく出来たかな…夜8時になって、ダーリンが帰ってきたので、お帰りのチューをして、そのあとは一緒に晩ご飯。



(-_-;)今日もおいしいと行ってくれたよ。思い出した、今日は、かずやくんの記念日。
(^o^)何、送ろうかな...う~ん、決めた!ネクタイにしよ~と。こんなんでいいでしょ。



明日届いて欲しいから、買い物は、いつものYahoo。
ラッピングも忘れずに。今日は、脱毛サロン シースリー(C3)新百合ヶ丘エルミロード店で「Oライン」と「両ヒジ下」と「両ヒジ上」を脱毛してきました。美肌効果もあるんじゃないかと思うここの脱毛サロンは、スタッフがホント親切丁寧なんですよね。
それに選べる2カ所コースなのでお財布にもお得なんです。施行前、少しだけスタッフさんと話し込んでしました。
脱毛器の照射回数は、40回くらい、30分くらい、で滞りなく終了。
今回の施術は、ほとんど痛みがなくて良かったです。帰りに、ポルタで、お買い物。



絶対買うと決めていた、口紅、ペンダントを購入。その後は、近所のイノダコーヒー店で、ニューヨークチーズケーキ、ミルクコーヒーを頂き、のんびりしてました。帰りに、ゲームセンターによって、大丸の食料品売り場で、お弁当、お土産、おはぎ、を買って、帰ってきました。


来月の脱毛する部分は、「あご」と「両足の指」と「両ヒジ下」を脱毛してもらう予定です。
夏までに、目立つ部分だけでも、脱毛の施術を終われるといいなと思ってます。