ブランド買取を購入するなら、通販だけの超割安「ブランド買取」購入可!

今朝は8時に起きた。

目覚めすっきり。ブレックファーストは、サケと納豆。


いつも通り、旦那に行ってらっしゃいのアックスボンバーをして、送り出したあとはまったり二度寝zzzzz。


昼までは洗濯をして、小腹が空いたので、お昼ご飯のランチを食べた。(^o^)お昼寝した後は、歩いて10分のスーパーでお買い物。今日の献立は...鳥むね肉、マス、レタス、ほうれん草、を買って、唐揚げ!油でからっと揚げて出来上がり。(^o^)最後に隠し味として、ターメリック!美味しく出来たかな…夜9時になって、かずやくんが帰ってきたので、お帰りのKISSをして、そのあとは一緒に晩ご飯。
(-_-;)今日もおいしいと行ってくれたよ。思い出した、今日は、まーくんのお誕生日!(^_^)何かお祝いしたいけど何がいいかな...う~ん、決めた!指輪がいいかな。



こんなんでいいでしょ。

明日届いて欲しいから、買い物は、いつものYahoo。
ブランド買取を渋谷区でするなら
安く買えてよかった。今日は、脱毛サロン エターナルラビリンス 川崎店で「Iライン」と「お腹」と「トライアングル下」を処理しちゃいました。

少しずつ脱毛できているのを実感できるこの脱毛サロンは、痛みもほとんど感じないので、脱毛しやすいです。

それに全身脱毛コースなので一定料金で脱毛し放題なんです。処理前、少しだけ店員さんと話し込んでしました。脱毛の照射回数は、約20回くらい、だいたい40分くらい、で終了しました。今回の処理は、チクってすることがありましたが、全然我慢できるレベルでしたね。帰りに、ポルタで、お買い物。前々から気になっていた、日傘、化粧品、を買いました。その後は、駅前の星乃珈琲店で、パフェ、エスプレッソを頂き、のんびりしてました。

帰りに、CD屋さんによって、地下街の食料品売り場で、お弁当、サンドイッチ、お菓子、を買って、帰ってきました。
次は2ヶ月後、「トライアングル上」と「両足の指」と「両手の甲」を脱毛が完了できるように気合い入れてます。頑張って、 目立つ部分だけでも、処理できるといいなぁ。